· 

リトミック

日曜日  リトミック の 月例会でした。

新宿 行ってきました(^^♪

今回は メインの講師さんが ベテラン中のベテランの先生(^^)/ とってもわかりやすくて 感動です。

まづ トークパワー!!素晴らしい(´艸`*)

明るく 大きく わかりやすく❗ プラス 

話術 子どもたちを 引き込む 

話の内容 参加者も 魅了されてたと思います。

無駄のない展開!!

言葉 ひとつひとつ コピーしたい❗❗ と 思った1日でした。

ありがとうございました❗ 勉強になりました。

日曜日  リトミック の 月例会でした。 新宿 行ってきました(^^♪ 今回は メインの講師さんが ベテラン中のベテランの先生(^^)/ とってもわかりやすくて 感動です。 まづ トークパワー!!素晴らしい(´艸`*) 明るく 大きく わかりやすく❗ プラス 話術 子どもたちを 引き込む 話の内容 参加者も 魅了されてたと思います。 無駄のない展開!! 言葉 ひとつひとつ コピーしたい❗❗ と 思った1日でした。 ありがとうございました❗ 勉強になりました。